いつでもようこそ!を目指して~がんばれ☆私~

家中の物に指定席を作って、二度と散らからない家を目指します!!



ご無沙汰しております

うっわ~~すんごい久しぶりのブログ更新ですorz
更新されてる!!と思ってきてくださった方々、申し訳ありません!!
劇的なビフォーアフターがあるわけではありません。

前に久しぶりに記事をアップしたときに、お片付け記事ではなかったのに訪問数が跳ね上がったんですよ。
記事をアップするとリンクしてくださってる方のところで、
ピコンピコンとマークが点滅しちゃったりするんですよね。
それをご覧になった方がきてくださるんだと思うんですけど、
久しぶりにアップしたけどお片付けじゃない記事のときは申し訳なくて。
それを思うとなかなか記事を書けずにいた私です(笑)


さてさて・・・
まだまだ毎日暑いっすねえ~~~太陽
夏が大好きheart0な私はうれしいんですけど、夏とはまた違いますのでねえ。
海にいけるわけじゃないし、夏休みでもないし。
暑いと、まあ片付けははかどりませんな。
ほら、うちの場合、片付け=ほこりにまみれることですので( ̄m ̄〃)
ほこりの中で汗ダラダラ~~はちょっと勘弁でございます。


いつ痛めたか忘れるくらい前に痛めた右足、
実はまだ少し痛みが残ってたりします。
原因はわかってるんですよ。ええ。





バレーボールをやってるからで~~~すあ

あはは~~あはは~~~~~~~~~~~


高校時代はどうやって練習さぼるかってことを熱心に考えてたもんすけどねえ。
この年でやるバレーボールはゲーム方式ばかりなので楽しくて楽しくて!!
少々の足の痛みなんて、どってことないっす!!
それよりやらないストレスの方が100倍でかいのです!!


二次災害の皮膚炎はほぼ完治っすよピース
湿布の形くっきりに色素沈着は残ってるんですけどね、これは半年かかるって言われてます。
でもあんだけポンポコリーンのブッツブツーのまっかっか~~~やった足の甲全体が、ほぼ普通に戻りました。
最初は薬を塗ろうが飲もうが、あんまりパッとした変化はなかったのですが、
ある時期からなんだかすごい勢いで再生していきましたですにっこり
毎日日よけのためと捻挫のカバーのためにごっつい包帯をしてたんですけど、一日が終わってそれを取ると明らかに朝より腫れが引いてよくなってる感じやったので、急速に治り始めたあの時期は楽しかったですよんLOVE


確か皮膚炎を発症したのは8月4日・・・
おお☆もう2ヶ月近くにもなるんですねえ・・・はあ~・・・
捻挫はいつやったんやろう・・・
ブログを読み返してみたら、7月11日に捻挫したようです。
うっすらと
「この捻挫って夏休み前やったような気がする・・・」とは思ってたんやけど、ほんまにそうでした・・・
この分やと、全治3ヶ月になりそうです。はふー・・・年ですな。




あ~さて。
私がこうやってブログを更新するときは

1.すんごい頑張ったビフォーアフターがある

2.今頑張り途中のお片づけを見て欲しい

3.ペンキを塗って失敗して困ってる

4.お片づけが出来てない言い訳

5.自分んちのビフォーアフターを見て、そしてお片付け界の皆様のビフォー   アフターを拝見してやる気を起こそうとしてる


のどれかなんですが・・・・・・・・

今回はそう!!皆様、もうお気づきですよね。
正解は・・・・・・・・・・・・・・・・



5番でぇ~~~す!!

あはは~~おほほ~~~

えっと、夏休みの終わりに叔父が亡くなって実家へ行ってるときは片付いてたんですよ。
実家から戻ってきてから、やる気がスコーーンと無くなりまして。
そこからは悪化の一途を・・・一途を・・・・・・・


なんかねえ、最初に戻ったとまではいかないけど、
近いものがあります。
台所もあのピッカピカ~~は遥か昔のお話です。
もういい加減、あかんやろ!!!!!と毎日思いつつ、
この1週間、体調不良のために寝込んでおりました涙
まだいまいちすっきりはしてないんやけど、
もうそろそろ重い腰をあげようかなと。

LDKの片付けも大事なんやけど、
やっぱり2階をすっきりさせんと、結局1階がゴチャゴチャになってる気がするのであります。
とにかく私の許容範囲を超えまくってる物達を
処分!処分!!処分!!!


よし!!!頑張るでっ!!!!!!!

やっぱりブログの威力ってすごいキラキラ
こうやって文章にして皆さんに公表しちゃった!って思うと、
どんどんやる気がでますわっ上

でもでも、長期戦になると思うので、
一気に劇的ビフォーアフターは期待しないでくださいね( ̄m ̄〃)

プロフィール

管理人:みずたま


30代の関西人です。
昔から片付けは苦手・・・
ってか、大嫌い!!
でもこれでいいわけないねん!

・・・という気持ちで,
日々頑張ってます☆
どんどんお声をかけてください
ヽ(^。^)ノ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お気に入りのブログ

