いつでもようこそ!を目指して~がんばれ☆私~

家中の物に指定席を作って、二度と散らからない家を目指します!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦るー

昨日の夜買った菓子パン、外側にたっぷりレーズンが見えてたので、

「うわ~~これはきっと中にもたっぷりレーズンが入ってるぅ~♪」

とウキウキしながら今朝食したら、
なんとそれはレーズンじゃなくて豆やったことにすんごい衝撃を受けて、
しばらく立ち直れなかったみずたまです、おはようございます。

くそーー!私の頭の中に広がってた甘酸っぱいレーズンの感覚をどないしてくれんねん!!
一口目のあの「ねとっ」とした食感・・・
ううう・・・私のレーズンパン・・・


パン屋さんでね、6時半頃くらいからどれでも5個買うと398円になるっていうセールをやるんですよ。
最初のうちは自分の好きなパンをトレイに選べるんですけど、
さらに時間が遅くなると店員さんが適当に5個ずつパックして店頭にならんでるんです。
だから見た目だけでどんなパンなのかを判断せんとあかん。
私が選んだのには、ウインナーにマスタードがかかったパンと、
三角のフレンチトースト風なパンと、
粉砂糖がかかったドーナツと、
チーズが入ったフランスパン風なのと、
そしてレーズンパン!
・・・が入ってました。

私が買ったときにはレーズンパンやったんですよ!
ま、あくまで私の頭の中でではですけどね。

昨日の晩、ウインナーにマスタードがかかったパンと
フレンチトースト風のを食べたんです。
そしたらね、ウインナーやと思ってたんは揚げたチキン棒?みたいなのやったし、
マスタードやと思ってたんはカレーやったんです(^_^;)
ま、いいです、それは。
おいしかったから(笑)
次に食べたフレンチトースト風なのは、中にたっぷりクリームチーズが入ってて、
ただのフレンチトーストやと思ってたのに、むっちゃむっちゃおいしかったんです(o^―^o)
いい意味で裏切られました(笑)

こんな感じで昨日の晩に大満足で食べて、
「さあ♪残りは朝食べよ~~~~~~o(*^ー ^*)o」って楽しみに寝たのに!!
それなのに!!
なんでレーズンが豆???





ふう~・・・つまらんことで、えらく長々書いてしもた。
私にとっては重要事項なんですけどね(笑)





さて、引っ越し準備について。
引っ越し業者から電話がかかってきました。
3回ほど無視してたんですけど(笑)、
ネットで見積もり取ってみたんはこっちやし、悪いので出てみました。


そしたら「今日、今からでも見積もりを!!


えええーーーーーっ???
む、無理ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(><)
まだダメですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(;一_一)


もちろんそんなことは言えず、
「え、えっとー・・・まだ処分したい物がいっぱいあるんでぇ~・・・」
と言ってみたらば、


「あ、処分も出来ますよっ!引っ越しの際にそのまま外で出しといていただければ!」
  (そ、そんなにテキパキしゃべらんとってー(-_-;))


「あ、そうなんですかあ?そっか~・・・ん~~~・・・そっか~~・・・」
 (処分してくれんのはむっちゃ知ってるーー(><))


「ええ!処分も出来ますし、お見積りは40分ほどで終わりますので、
 早いうちにお見積りされた方が!」


「ですよね~・・・」
 (だってもう1カ月前やもんな、当たり前やんな。わかってんねん~)



目の前に広がる、まだまだ先の見えない汚リビングを眺めながら、
「またこちらからお電話しますー」と
なんとか無理矢理電話を切りました(^_^;)

やってないわけではないねんけど、なんだか先が見えなくて、
「引っ越し出来るんか?!」って思うだけで、ドキドキと息が苦しくなります(-"-)


息苦しくなってる場合とちゃう!!
目標は月曜日に見積もりにきてもらうこと!!

あーー言っちゃった!!
でももう限界やんな。
4月入ってすぐに引っ越す予定なんやから。
なんとか、なんとかがんばります!!
応援してください~~~~~~~~~└(´▽`*)┘
スポンサーサイト

少しずつ

「うぎゃーーー3月になってしもたがなーーー!!
まだ引っ越し業者に見積もりにきてもらえるような状態にも出来てへんのに、
3月末は超忙しいのに、4月頭に引っ越しが出来るんか?!
ちょっとーーー!!ちょっとーーーーーーー!!私ーーーーーーーーー!!
あ~~~~~ん!!誰か助けて~~~~~~~~~(><)」

な状態のみずたまですぅ~・・・おはようございます・・・


前回の記事のあと、細々と片付けはしております。
子供部屋から10袋のゴミ袋を出しましたし、
リビングからも6袋。
今、2階のクローゼットの部屋で着々とゴミ袋を作成しております・・・


今ねえ、デジカメが行方不明なんですよー(-_-;)
リビングのどっかに埋もれてるとは思うんですけど、
まだ探し出せてません。
ええ、そんな感じのリビングなんです(^_^;)

ビデオカメラで写真は撮ってるんやけど、
なんでかなあ、広範囲が撮られへん。
デジカメやったら部屋の全体も撮れるのに。
ビデオカメラではそないに狭い範囲を撮ることってないから、
カメラ機能もそんな感じになってるんかな?
ド素人なんで、何もわかってません(笑)

で、ビデオカメラの写真の取り込み方、1回だけやったことあるねんけど、
どんなんやったっけって感じで、億劫になってます(^^ゞ
がんばってる成果を見てもらいたいーー!!
でもパソコンに取り込むのがーーー!!
って葛藤してます(笑)

そのうちデジカメも発掘出来るでしょうし、
ビデオカメラの写真もがんばって取り込みますので、
もうしばらくお待ちくださいませませ~~~(*^。^*)

プロフィール

みずたま

管理人:みずたま


30代の関西人です。
昔から片付けは苦手・・・
ってか、大嫌い!!
でもこれでいいわけないねん!

・・・という気持ちで,
日々頑張ってます☆
どんどんお声をかけてください
ヽ(^。^)ノ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入りのブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。