いつでもようこそ!を目指して~がんばれ☆私~

家中の物に指定席を作って、二度と散らからない家を目指します!!

スポンサーサイト


体調不良

水曜日の夕方から喉がどんどん痛くなって、
友達がインフルエンザやったこともあり

「きたーーーっインフルエンザっ!!」と戦々恐々としてたのですが、
新しく出た「後味がフルーティーなイソジン」を買ってきてガラガラゴロゴロうがいをして、
ガッツリ寝てみたら、翌朝「あら?喉の痛みがマシに?」と拍子ぬけし、
おまけに熱は37度4分ほどの微熱止まりで、これまた「あらら?」な
ただの風邪をひいていた模様のみずたまです、こんばんは。
そしてお久しぶりです。

昨日はバレーもしたのですが、今朝になってまた
「あらら?」な体調に逆戻りで、ウダウダと過ごしてました。


娘のためにピアノを我が家に持ってこよう!計画ですが、
ま~~だまだ先が見えません^_^;
頭の中であーでもない、こーでもないって考えるばっかりで、
やる気が全く起きません。ええ、まったく

考えてる間に動いてみようよ、私!(そうや!そうや!)
とりあえず、学習机を2階にあげてみようよ、私!(そうや!そうや!)

私の中には↑でわかるように、
ほんまの私以外にあと二人くらいいてるみたいやのに、
それにも打ち勝つ「何にもやりたくない星人」のほんまの私。恐るべし。

でもね、わかってるねん。
こんな状態のときには、自分でもどこにスイッチがあるんかわかれへんから、
それが見つかるまではどんだけもがいても無理やねん。
だから「やる気が起きるまでいっか~」って思うようにして、
自分が楽にいられるようにしてます。にょほほ~

やる気がない~っていうつまらない記事ばっかりでごめんなさい!


***********************************************************


セキセイインコ家のひなっぴちゃんは、あれ以来孵ってません。
残りは全部途中で発育が止まってしまう中止卵になってしまった模様です。
ママインコに負担がかかるので、そろそろ卵とともに巣箱を撤去しようと思ってます。
健気に卵を温め続けるママインコ・・・
頑張ったのにねえ・・・お疲れ様、インコちゃん!




テンプレート、かえてみました♪
一目惚れでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

クリスマスのステキなテンプレートですね♪色合いがいいわ~
シンプルでありながらロマンチックでいい感じ^^私も好きです~!

みずたまさんインフルエンザじゃなくて良かったです。
でも風邪も大変だよ、しっかり治りますように!
私もかなりさぼってる毎日です~。やる気が起きるまで待とうかな、と^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: NoTitle

> >okayuさん
> ありがとうございます~♪
> ずっとクリスマス仕様にしたかったんですけど、
> コッテコテのクリスマスデザインは私の汚写真がゴチャゴチャしてるので、なんかすんごく雑然としてしまうんですよ。
> あとは2カラムがいいだの、サイドバーは左がいいだの、
> 文字の大きさはこんな感じで~・・・ってなると、
> なっかなかこれだ!っていうのがなかったんです。
>
> ほんと、インフルエンザじゃなくてよかったんですけど、
> 今日もまだグズグズしてます・・・
> 喉の痛みが再発、咳も出始めました。
> でも熱はない・・・うーーん。
> インフルエンザだと外出も制限しないとダメだから、
> それだけが助かりました(o^―^o)

Re: お大事にね。

>鍵コメさん
そうなんです、残念な結果に・・・(><)
またあったかくなったら頑張ってもらいます♪

体調はいったりきたりなので、早く100%元気になれるよう、
寝まくります(笑)
なかなかそうもいかないのですが(^_^;)

NoTitle

>okayuさん
あれ?管理画面でコメントの返信をしたら、
「>」マークが残っちゃってます・・・
読みづらくてごめんなさい!

ほんと、なかった(泣)

2カラム(左)、好みが一緒です~^^
選ぶのは必ず2カラムで、左サイドバーが落ち着きます。
みずたまさんの記事を見て、季節ぽいものに変えようと
探してみたけど、ほんとにない!

体調不良、よくなりましたか?
ニュースで、インフルエンザ例年より数週間早くピークって
言ってました。

お大事に~

訂正

ピークじゃありませんでした!
「流行入り」でした!
すいません(汗)

NoTitle

>ぴかさん
一緒ですねえ♪
サイドバーが右って、なぜか落ち着かないんですよね。
で、3カラムだと記事部分が細くなっちゃってこれまた落ち着かない(笑)
デザインが好きでも、サイドバーの文字色がなあ・・・とか、
文字が小さいわあとか色が薄くて見づらいなあとか、「これだ!」ってのがなかなかないですよね!

インフルエンザ、今年はほんとに早いみたいですよねえ!
私の周りでも結構います。
学級閉鎖になるほどではないんですけど。
今回はただの風邪で済みましたけど(まだひきずってますが)、この弱ってるところにインフルエンザが入ってきちゃうと困るので、早く全快しないと!!
ぴかさんもお気をつけください(o^―^o)

NoTitle

こんにちは~^^
インフルエンザじゃなくて良かったですね☆
いつもバレーで鍛えてるから、きっとウイルスも逃げて行ったんですよ!きっと!
でもここのところ気温の差が激しいから、お互い気を付けましょう(^^)

テンプレート、雪好きの私にはたまらないデザインです~☆

NoTitle

体調は、いかがですか?
この季節、体調管理はやっかいですよね~
体調悪くてもお母さん業は、お休みできないですしね
お家は、そう悪くないを保てるだけ保っていれば
体調が戻ったら、また一緒にがんばりましょう
私も、ちょっと家がキレイになったので気が抜けています
まだ、整理してる途中の部屋があるのにな・・・(ぶつぶつ)

NoTitle

>まりなさん
ほんと、インフルエンザじゃなくてよかったですぅ~☆
まず体調を崩すことのない友達がインフルエンザにかかっちゃって、2週間弱ひきこもってたんですよ。
一緒にボランティアやバレーをやってる友達なので、
そんなに長いこと会わないと変な感じで。
私はインフルエンザではなかったものの、
喉の痛みと咳を引きずっちゃってるので、早いとこ治します!

このテンプレート、一目惚れやったんですけど、
クリスマスが終わったらまた変えないと・・・(^_^;)


>ねこたさん
子供たちが大きくなって、買い物にも喜んで行ってくれるので、もし寝込んでも昔ほど大変ではなくなりました。
でもやっぱり寝てばかりでは寂しがるし、寝込むわけにはいきません。
体調はほぼ元通りなんですけど、お片付けモードが戻ってきませーーーーーーーーーん!!!(><)
のんびりゆるゆるの大掃除は、私、来年の末まで期限を延ばしたいと思います。ぐふふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みずたま

管理人:みずたま


30代の関西人です。
昔から片付けは苦手・・・
ってか、大嫌い!!
でもこれでいいわけないねん!

・・・という気持ちで,
日々頑張ってます☆
どんどんお声をかけてください
ヽ(^。^)ノ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入りのブログ

