いつでもようこそ!を目指して~がんばれ☆私~

家中の物に指定席を作って、二度と散らからない家を目指します!!

スポンサーサイト


いまいち・・・

先週の土曜日に、私は熱を出してました。
でも子供のクラブの用事があったので、フラフラでお出かけ。
夜に熱があがったものの、翌日には平熱に。

そのまんましばらく普通やってんけど、
木曜日にまた鼻の奥が痛くなり、風邪再び。
金曜日には熱を出し、でも仕事はこなし、
翌日の土曜日(昨日)はまた子供のクラブの用事で昼から夕方まで行かないといけなかったので、
気力で熱を下げました!うりゃー!
金曜日からはえらい鼻声で、黄色い鼻水もズルズルやってんけど(汚くてごめんちゃい)、
それも土曜日にはズルズルでるほどではなくなってました。

1日で熱が下がったり、薬を飲んで一眠りすればスッキリしたのが実感できたりはいいんやけど、
早いとこ完璧に治したいもんです(^_^;)



そんな状態やったので、楽しみにしてたチャットには参加できず・・・(><)
金曜日の夜は仕事してるときにどんどん体調が悪化して、
早く横になりたいーーー!の状態で帰ってきたので、
新年会のことを思い出したのは、熱が下がった土曜日の朝でした・・・
うわーーーーーーーーーん!!!


大掃除は完了したとは言えない状態やったけど、
私なりに、今までやったことなかったこととかも出来て
ほんとブログをやっててよかった、お掃除界の皆さんのお陰や~とお礼を言いたかったのに・・・




お掃除界の皆さま、なかなかコメントも残せずにいる私ですが、
なかなか更新も出来ずにいる私ですが、
皆さんのお陰で、ほんとに昨年の私は一味違った私になれたと思います♪
ステ奥への道は果てしなく遠いですが、
スッキリ物の少ないおうちへの憧れはまだまだ持ち続けております!
あきらめておりません!(笑)

今年もどうぞこんな私を見捨てないで、ご指導くださいませ(o^―^o)
スポンサーサイト

コメント

感動をありがとう!

私も、みずたまさんから「やる気!」をいただいてがんばっています。
完璧じゃなくったって、いいじゃないですか。
私は、みずたまさんのビフォー&アフターのお片づけブログで感動し、本当に色々な事を教えていただきましたし、コメントされている方々からもエコ掃除とか為になる事を教えていただいて、
このブログに巡り会えて本当に良かったと思っています。
これからもよろしくお願いしますね。
お風邪、お大事になさって下さい。

お大事にー

風邪流行ってます。寒いし乾燥してるし。
インフルエンザも数型いっぺんに流行しているようで。
新年会は残念だったですが、とにかくここは体力温存の方向でいかないとですね。

私ものど鼻すっきりしないまま、花粉シーズンを迎えそう。
でも、今年はお掃除ブログのおかげで、洗濯とホコリ取りが
苦にならないでいけそうです。ありがとう。

こんちは~☆
体調、いかがですか??
私も正月にひきかけた風邪を、
治したりひき直したり・・・で繰り返してます(^^;)
空気が乾燥しすぎて、いまいち治りが悪いですよね。

しかも大掃除した箇所がどんどん汚れ始めて、
早くもげんなり・・・習慣になってない私には面倒です。
今年も一緒に頑張りましょ~!

>ぴんきーさん
そうですね、元々汚部屋を作り上げる性格なんですもん、
そうそうすぐに完璧なんて求める方が間違ってますよね!(笑)
私のビフォーアフターで、「おお☆」と思ってくださる方がお一人でもいらっしゃるとわかっただけで、とても励みになります♪
いつかは「私は元汚家住人です」って言えるステ奥になれるよう、
日々楽しみながら頑張って参りたいと思います(o^―^o)


>インデックスさん
インフルエンザ、型はわかんないんですけど私の周りでもチラホラ聞きます。
幸い、ただの風邪のようなのですが、咳が残ってしまって辛いです(><)

インデックスさんは花粉症???
そうなら大変ですよねえ・・・
私はまだ花粉症とは無縁です。l
でも毎年「こ、今年はどうやろう・・・」ってビクビクしてます(笑)
インデックスさんもお大事になさってくださいね!

ホコリ取りが苦にならないなんて!!
す、すんばらしぃ~~~~~~~~☆
私はまだまだ掃除も片付けも「苦」です(^_^;)


>まりなさん
熱が1日で下がるのを1週間で2回経験したのは初めてです(笑)
こんだけ繰り返すことって今までなかったので、
治りにくいのは年なんでしょうかねえ・・・(^_^;)
あ、まりなさんは若いや!(笑)

ほんと、習慣にするのって難しいですよねえ(><)
私は洗濯以外は「やらないといけないこと」という感覚になってないので、
むっちゃしんどいです。
これがいつかは自然に体が動くように、片付いてないと落ち着かないようになるんでしょうかねえ^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みずたま

管理人:みずたま


30代の関西人です。
昔から片付けは苦手・・・
ってか、大嫌い!!
でもこれでいいわけないねん!

・・・という気持ちで,
日々頑張ってます☆
どんどんお声をかけてください
ヽ(^。^)ノ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入りのブログ

