いつでもようこそ!を目指して~がんばれ☆私~

家中の物に指定席を作って、二度と散らからない家を目指します!!



やっちゃてますよ~~(^▽^;)

保ててません、台所。
やっちゃってます~~。

台所4日ー1


まったまたリビングの方にも食器がありますよ~~
やる気が出なかったんですよ~~


台所4日ー3


①今朝ここで(床)ホットサンドを作りました。えへ。
②3日ほど前に買ったマンゴーの缶詰。くす。
③冷蔵庫の下のはずれる部分。水漏れを拭くときにはずしたまんま。あは。
④これも缶詰と一緒に買ったラーメン。スーパーの袋に入ったまんま。うふ。
⑤子どもが使う脚立。置き場が決まってないの。てへ。

あ、手前に見えてる水色の取っ手は
「フローリングは水拭きしてすっきりよね!」と買ってから
1回しか使ってない先がスポンジのモップ(?)。
でかいバケツもついてて、なんやハンドルをぎゅーーーってするとスポンジの水がぎゅーーーーーって絞れるやつっすよ。
バケツもそばに転がってますぅ~~あはは~~




さて!!!
今日は10時からスポーツをしに出掛けるので、
それまでちょっと集中してやろうと思います!!

「やることやってから出掛ける(ほんのちょびっとやけど)」を実行してみますかな!!


床かここ↓
台所4日ー2


どっちから手をつけるか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~~~~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうやなあ~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・
床・・・かな?それとも流しかな?
どっちかな?












な~~んて考えてる間にやれ!!時間がもったいない!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みずたま

管理人:みずたま


30代の関西人です。
昔から片付けは苦手・・・
ってか、大嫌い!!
でもこれでいいわけないねん!

・・・という気持ちで,
日々頑張ってます☆
どんどんお声をかけてください
ヽ(^。^)ノ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入りのブログ

