いつでもようこそ!を目指して~がんばれ☆私~

家中の物に指定席を作って、二度と散らからない家を目指します!!

スポンサーサイト


やったー☆

やりましたっ!!ついに冷蔵庫を直してもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

霜を溶かした水が流れていくドレンっていう管の部分が凍って詰まったらしく、野菜室の奥には水がいっぱい溜まってました(><)

はあ~~~・・・長かったよーーー・・
冷蔵庫がおかしくなってから、一体何ヶ月が過ぎたんでしょう。
ほぼ1年かもしれません。
その間製氷部分が全く使えずに、氷なし生活を余儀なくされました。
ある日製氷部分がひょいっと開くようになってからは
ずっとではないけど頻繁に水漏れ開始。
片付いた普通の家なら、もうとっくの昔に修理してもらってるはず。

あんだけの汚家にしてしまったあとって、
片付けてもあっちこっち掃除が行き届いてないので、
なんだか家が汚れてるんよね。
なので、片付けてからしばらくその状態で生活してみて、
ちょこちょこ掃除ってものが出来るようになってからしか
人を入れることが出来へん。

今日はちょっと掃除気分やったので、
掃除をしつつその勢いで10時を待ってカスタマーセンターに電話してみたのです。
そしたらいきなり今日の夕方!ってことに。
その掃除気分の勢いのまま、今日は1日、ほんとに有意義に過ごせました♪
ダラダラとテレビを見ることもなく。
まあ、子ども達がいるんでね、私一人のときの生活みたいなわけにはいけへんけど。
子ども達はプールへ行って帰ってきたあとに手伝ってくれたし、
今うちの1階部分はすっきりしてまっせ~~~(〃⌒ー⌒〃)

今日は台所横にある洗面所部分にも着手。
明日にでもアップできると思います(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

コメント

w(゜o゜)w オオー!おめでとうございます!急展開!
夏休みになって氷も必要な時期、本当によかったですね♪
勢いついてる時に「当日訪問」なんてラッキー!!!

そしてれもんさんファンには嬉しい「次の予定」が…
楽しみに待たせていただきますうううぅぅぅ♪

>なみたん。さん
ほんまに急展開!(笑)
いつ来てもらえるんかな~~って電話したら、
「今日とか明日はご在宅ですか?」ってな展開になって、
「きょ、今日ですか?」ってびっくりしたけど、
勢いで掃除が出来てよかったです(〃⌒ー⌒〃)
氷は出来てたんで困りはしなかったんですけど、
水漏れでフローリングがねえ・・・
なので、すんごいストレスでした(なら早くやれ)

ふ、ふぁ、ファン???
なんすか、ファンって!!( ̄▽ ̄;)
びっくりするじゃないですか!(笑)
でも、予告すると、楽しみにしていただけるってのがわかったので
むっちゃうれしいし、頑張れますっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みずたま

管理人:みずたま


30代の関西人です。
昔から片付けは苦手・・・
ってか、大嫌い!!
でもこれでいいわけないねん!

・・・という気持ちで,
日々頑張ってます☆
どんどんお声をかけてください
ヽ(^。^)ノ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入りのブログ

