いつでもようこそ!を目指して~がんばれ☆私~

家中の物に指定席を作って、二度と散らからない家を目指します!!

スポンサーサイト


復活!!・・・?

す~~~~~~~~~っかりご無沙汰しておりますsn
ってか、このご挨拶はどちら様へのものでしょうjumee☆whyL
このブログのことなんて、この汚家の住人なんて、どなた様もお忘れのはず(笑)
また一からお知り合いを作っていけたらなと思ってます笑い。
よろしくお願いいたしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



その後の我が家、どうなったかと申しますと・・・






汚家は継続中です~~あはは~~~苦笑い


ずーーーっととっ散らかっていたわけではなく、行ったり来たりって感じ汗とか
でも今の我が家は汚家です・・・


こんな私でも頑張ろうと、リビングを模様替えしてみたりなんかして、
「いいんでないの~~~?はる色きらり」ってウキウキしたときもありました。
ええ、ありました。

でも継続がね~できへんねんな~~~~~~~~~orz


そしてそして、昨年末にはずっと青みがかった画面やったパソコンちゃんがついに天へ召され・・・
年明けに新しいパソコンくんがきたのはいいけど、

「デジカメから画像を取り込むのはどうしたらいいんや?」

「画像のない汚家ブログなんてつまらんやん」

とかってグズグズしてる間に今度はデジカメがぶっ壊れ・・・(笑)

修理にだすか、新しいのを買うかって悩んでるときに
今度はビデオカメラのバッテリーがあかんようになって、
子供達の運動会前にビデオカメラを買うことになり・・・

そして今はG.W.前に買ったビデオカメラで写真も撮ってるんやけど、
今度はそれをパソコンに取り込む方法がわからん!!うーん

ずっと手をつけずにきた画像の取り込みやけど、
このブログを再開するにあたって、
なんとか重い腰をあげて・・・あげて・・・あげて・・・






あげれるかなあ・・・汗あせ



片付けと並行して、なんとか画像が取り込めるように頑張りますっ炎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みずたま

管理人:みずたま


30代の関西人です。
昔から片付けは苦手・・・
ってか、大嫌い!!
でもこれでいいわけないねん!

・・・という気持ちで,
日々頑張ってます☆
どんどんお声をかけてください
ヽ(^。^)ノ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入りのブログ

