いつでもようこそ!を目指して~がんばれ☆私~

家中の物に指定席を作って、二度と散らからない家を目指します!!



あ~~~りぃ~~~~~~

ありです!!あ・り・ん・こっ!!

娘が温泉卵を食べたままほってあった器にありんこが群がってやがりました怒

温泉卵なんて甘くないのに・・・・・甘くなくてもいいねんね~・・・・・・・
へえ~・・・・・・・・そうなんや~~・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・そんなことを考えてる場合じゃないっつーの!!怒





どっから入ってきたんやろう。玄関?南側の窓?

なんで中においしい物があるってわかったんやろう・・・匂い?タレこみ情報?
いったい誰が情報を流したんやろう・・・










・・・・・・・・・・・・・そんなこたあ、どーーーーでもいいっつーーーーの!!!!!



片付けなっ!!きれいにせなっ!!!ありんこが喜ぶ物を排除せなっ!!




いつでもこうやってなんとかせなあかん状況にならんと動けない私。

でも「ありんこくらい」って思ってる私もいたりなんかして┐(´ー`;)┌


いえいえ、ブログを再開した私はもう違うのよっ!!羅琉 ニヤリ


昨日流しをちょいと片付けたので、朝息子に
「ちょっときれいになってるやろ?(o^―^o)ママがんばってん!」って言うと、

「うん、ちょっとだけね~うしし」やってーー!

ムム…
く、くっそーー!!がんばるで~~~~~炎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みずたま

管理人:みずたま


30代の関西人です。
昔から片付けは苦手・・・
ってか、大嫌い!!
でもこれでいいわけないねん!

・・・という気持ちで,
日々頑張ってます☆
どんどんお声をかけてください
ヽ(^。^)ノ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入りのブログ

