いつでもようこそ!を目指して~がんばれ☆私~

家中の物に指定席を作って、二度と散らからない家を目指します!!

スポンサーサイト


さ~て!

このブログを復活してから、まだお片付けの記事はアップしてませんねえ^_^;

ずっと風ちゃんにへばりついてるわけではなく、
少しずつはやってるんですよ、これでも。ええ。
でもビフォーアフターをのせるほどではなく・・・


今晩くらいには1回載せたいなあ(じゃ、早くやれ)

やり始めると

「わたし、できる子なんじゃ?」

って勘違いしたくなるほど、トトトーンと進むんやけどね、それまでがね、ええ。




今やってるのは台所・・・・・・・・・・・・・・・・








の床。



またまたいろいろまたいで歩いてるような我が家になってますんでね。
前ほどではないけど。くす。(笑いごとではない)




昨日10分ほどガガガーーーーーーッてやったら、
あっという間に普通の台所の床っぽくなったんやけどね、
ブログをお休みしてる間にした模様替えのせいで行き場のなくなった物たちの行き場が決まらず・・・
結局またあと少しで何もなくなるってとこの1歩手前でストップしちゃいました(^_^;)




今回このブログを再開しようと思ったのは

「今まで捨てられなかった物もてやっと捨てて、とにかく物の数を私の許容範囲に収めよう!」

と今までになく強く強く思ったからなんですよ。


毎月どうしても買ってしまう「サンキュ.」(そういえば、今日が発売日)
インテリアのページは何回も何回も読み返して、
さらに捨てる前には切り取って置いてあります。
それが結構な量になってるんよね。
クリアファイルに入れていってるんやけど、それも追いつかなくなってきてます。
バラバラのままでも何回も見返してはいるんやけど、
これも今回は処分してしまおうかと。


↑これを思ったときに、「もう1回ブログに背中を押してもらおうかな」って考えたんですよ。


お片付けブログの皆さんが着々とやってこられてる「まずは物を減らす=捨てる」ってこと、
私のやり方はまだまだ甘っちょろかったんですよ。

私のお片付け能力範囲内に収めるには


ま~~~~~~~~~~~~だまだなのですよ!!




ということで!!

ここに書いたらやる気アップっす上




やりますっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みずたま

管理人:みずたま


30代の関西人です。
昔から片付けは苦手・・・
ってか、大嫌い!!
でもこれでいいわけないねん!

・・・という気持ちで,
日々頑張ってます☆
どんどんお声をかけてください
ヽ(^。^)ノ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入りのブログ

