いつでもようこそ!を目指して~がんばれ☆私~

家中の物に指定席を作って、二度と散らからない家を目指します!!

スポンサーサイト


やっと・・・

長らくお待たせいたしました。
やっとビフォーアフターをお披露目できます(笑)

今回は先日書いてた台所の床。

あーーんど台所のカウンターの上。



以前の片づけとは違って、えらくあっさりとスッキリしました(笑)

















さて。そろそろいきましょうか。








before↓
daidokoroyuka



after↓
daidokorokirei


うっわ~~~ひろっ!(笑)

今回は流し部分は伏せさせていただきました(笑)

ブログを休止する前は
「これからここをがんばりますよ~~~~~」って散らかり放題の写真もアップできたのに、
今回はなんか無理・・・

仕上がればアップできるんやけどね。





今日子供達が帰ってきたら、喜ぶやろうな~~kao02





真ん中の塗りつぶしはゴミ袋です。
市指定のやつなんで、そこからうちが判明したら生きていけない(笑)







そうそう、お気づきですか?
模様替えしたので、カウンターの位置が変わってるんですよ!

元々はこの位置にあったんですけど、
台所とリビングを仕切りたくて、ダイニングテーブルと入れ替えてたのです。

台所10日ー40


な、なつかすぃ~~~~~~~~~~~!!
びゅーちふる!!
早くこれにしなければ!!!





あとねえ、前は片付け後も雑然としてた家電用スチールラック。
台所6日ー11



ここはゴールデンウィークぐらいやったかな、
そのときにちょっといじって、トースターを買い替えて、
今はすっきりしてるのですよ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


20年8月26日ー4




ほらねうふ

これで子供達には少~~し高かったレンジもトースターも使いやすくなりましたピース






そうそう、カウンターの上は



台所10日ー32


こんなことや、


台所10日ー35



こんなことをしなくても、濡らした布巾でさささーーーって拭けばきれいになりましたにっこり

あ、当たり前って言わないで~~



あ、なんかこの記事をアップしたら、どんどんいけそうな気になってきた!!

ブログを再開したものの、遅々として進まなかった片付けなのですが、
やっぱりブログの威力はすごいっヽ(^。^)ノ


子供達のために、楽しい夏休みをすがすがしいおうちで迎えるために、

母、がんばりますっBrilliant.



スポンサーサイト

コメント

みずたまさん

コメントありがとうございました~。
みずたまさん、すごいじゃないですか!
わたしにはムリです!
どうしたらこんなに綺麗に???
なんだかあっという間に脱出して
置いていかれそうです(汗)
どうか、ほどほどに・・・

あと、ブロとも申請フォーム がないので
どうやってリンクするのかわからなくて・・・
ご存知でしたら教えてくださいませ!

すみません!
ブロとも申請フォームの使い方を知らなくて、削除してしまってました!
復活させましたので、リンクよろしくですo(*^ー ^*)o
ブロとも申請フォームがあれば、
簡単にリンクできるんですかね?
私はリンクさせていただくブログのURLをコピペしてたんです。
サイドバーの「リンクの編集」のところに。

あ、でも私は更新したブログがわかるタイプにしてしまったので、
ブロとも申請フォームは使えないのかなあ?

今日はゴソゴソとブログをいじりながらの片づけをしてます(o^―^o)

間違ってました~(大汗)

「ブロとも申請フォーム」じゃなくて、リンクの下にある「このブログをリンクに追加する」でした!
わたしも一度リンクの編集からチャレンジしてみますね^^;

できましたよ~!

リンク管理からリンクできました♪
お騒がせしてすみません^^;
ずっとヤフーブログだったので
FC2になれていなくて。
これからいろいろと教えてくださいね!

よかったですぅ~♪
私も今日いろいろ試行錯誤しながら、
更新状況がわかるリンクに変えたもんで、
そこまで気が回らず・・・(^_^;)
「リンクに追加する」の項目も出しておきました!
もう遅かったですね(笑)

こちらこそまだまだわからないことだらけですので、
一緒にいろいろ試していきましょーヽ(^。^)ノ

コメントありがとうございました

みずたまさま
かわいいHNですね~
おまけに文章が関西弁なので
楽しく読破させていただきました
去年の水槽を白く塗りそびれた記事を
汚部屋ブログ(現在進行形の)を探していた時に
見た覚えがありまして、
「復帰おめでとうございます」です!
夏休みまでカウントダウン状態ですが
がんばってください
末永くお付き合いください

>ねこたさん
早速のお越し、そしてリンクをしていただいてありがとうございました♪
私もリンクさせていただきました(o^―^o)

え?全部読んでいただいたんですか?
私でさえ、水槽の記事はどのカテゴリやったっけ?って探したのに(笑)
すっごくうれしいです♪♪♪

去年見ていただいたことがあったんですね~~ヽ(^。^)ノ
まーーだ片付いてないんですよ~~(笑)
私も今日現在進行形で画像を載せてらっしゃる方を探してまして、まずnicoさん、そして直後にねこたさんを見つけちゃいまして♪
うれしくて即コメントさせていただいた次第ですo(*^ー ^*)o

私の「夏休みまで」っていう目標は、1階部分のみです(*⌒m⌒*)
2階も徐々に着手していく予定ですが、
まずは1日の3分の2を過ごす1階です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みずたま

管理人:みずたま


30代の関西人です。
昔から片付けは苦手・・・
ってか、大嫌い!!
でもこれでいいわけないねん!

・・・という気持ちで,
日々頑張ってます☆
どんどんお声をかけてください
ヽ(^。^)ノ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入りのブログ

