いつでもようこそ!を目指して~がんばれ☆私~

家中の物に指定席を作って、二度と散らからない家を目指します!!

スポンサーサイト


やる気モード☆

今日は朝からジーンズを洗ったんやけど、
お風呂の残り湯を使ってたはずやのに、
そのあと息子の靴下を手洗いしようと湯船を開けたら全然水位が減ってなくて

お風呂場で「なぜ?!」とでっかい声でつぶやいてしまったみずたまです(o^―^o)

なぜか関西弁の「なんで?!」ではなく標準語やったことにびっくり☆



月曜日は特に何の用もなく、
子供たちが帰ってくるまではたーーっぷり時間があるんやけど、
毎週ついダ~~ラダラ~~と過ごしてしまいます。
もったいなーーい!と思いながらも、
片付ける気にはなかなかならへんのよね~^_^;

でも!今日は違いまっせ~~☆
現在進行形のお片付け仲間もできたことだし(o^―^o)
ね?ねこたさん!nicoさん!
私が他の方の更新を楽しみに何回もパソコンを見てしまうように、
もしかしたら、他の方もうちの片づけ状況を楽しみにしてくださってるかも?という思いに久し振りになることができて、ゴソゴソと台所を片づけてますo(*^ー ^*)o

今日の目標はダイニングテーブルも片付けて、
ダイニングテーブルで夕食を食べること!!(笑)
子供たちをびっくりさせるね~~ん♪

今晩はアフターの写真をアップできると思いますので、
お楽しみに~~~~~~~~~ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメント

えらいわ~

なんかみずたまさんの関西弁につられて
わたしも関西弁のタイトル(笑)
わたしは昨日持病のギックリ腰が出まして
動こうと思えば動けるんやけど
悪化したり長引いたりするといややし
大人しくベッドでゴロゴロしてます。
あ~、みずたまさんと一緒に
「やる気モード」でやりたかった~(>_<)
腰が治ったら、ぜひ一緒に
「今からやる?」なんて誘ってね~。
今日はみずたまさんの応援してます!

>nicoさん
ええーーーーーっv-405
ぎっくり腰?!
それは大変ですねえv-404
痛いんでしょーーー?
それはもう絶対に安静にして、
なるべく早い回復を目指してください!
大丈夫です!うちの汚家の片づけなんて、
そんな簡単に終わるものではないですから(笑)
お待ちしております(o^―^o)

私はなんとか台所を片づけて、
今からアップするところですo(*^ー ^*)o
ダイニングテーブルはまだだけど、
ひとまず台所だけでもアップします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みずたま

管理人:みずたま


30代の関西人です。
昔から片付けは苦手・・・
ってか、大嫌い!!
でもこれでいいわけないねん!

・・・という気持ちで,
日々頑張ってます☆
どんどんお声をかけてください
ヽ(^。^)ノ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りのブログ

