いつでもようこそ!を目指して~がんばれ☆私~

家中の物に指定席を作って、二度と散らからない家を目指します!!



なんだか

このクソ暑い時間にやる気が出てしまう自分、
嫌になるけど、頑張ってる私はちょっと好き(笑)


只今(15:30)、2階のもう一部屋、
通称「クローゼットの部屋」に取り掛かっております。

朝から子供部屋の続きをやっててんけど、
ちょっと飽きてしまって、


before↓
20年7月15日ー7
こんだけあった服等の山を

after↓
20年7月17日ー1
ここまで減らしたところで、
ひとまずストップ。

子供部屋は西向きなので、
この時間、家の中で一番暑い場所になってるんです。


そして、気分転換に汚部屋番号2番、
「クローゼットの部屋」へ取り掛かった次第です。


気分転換っちゅうのは、

「ちょっとお茶しましょう」


とか


「ちょっと読書を」


みたいなのやんね?


汚部屋の片づけの気分転換が
違う汚部屋の片づけなんてーーー


やだーやだーーやだーーー!!



ああ、駄々をこねてる暇はない!
もうすぐ子供たちが帰ってくる!!


さて、その汚部屋番号2番のクローゼットの部屋。



20年7月17日ー2



こんな感じです(^_^;)

なんかすごいことになってそうですけど、
そうでもないんです。(そうか?)


クローゼットの中を整理するぜ!!って
何の考えもなく物を出してしまってから、
手をつけてないだけで・・・だけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何回か片付けようと試みたんやけど、
収納場所が決まってないので、片付かなくてね~。



さ、この部屋がどうなるんでしょうか。

今まで捨てられなかった物も、
頑張って捨ててみてますよ!!!!!!

私、がんばってますよ!!!!!!!


今晩、頑張った成果が見えるような部屋になればアップします(o^―^o)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みずたま

管理人:みずたま


30代の関西人です。
昔から片付けは苦手・・・
ってか、大嫌い!!
でもこれでいいわけないねん!

・・・という気持ちで,
日々頑張ってます☆
どんどんお声をかけてください
ヽ(^。^)ノ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りのブログ

