いつでもようこそ!を目指して~がんばれ☆私~

家中の物に指定席を作って、二度と散らからない家を目指します!!

スポンサーサイト


やる気をくださいっ!

今日は娘が熱のため、学校を休んでおります。
朝は微熱やったし、元気やったので

娘@小2を助っ人にちょっとがんばってみるべ!

ってたくらんでたら、お昼前からお熱がみるみるあがっちゃってsc06
私の計画あっけなく撃沈落ち込み

ま、まあね、本来学校へ行ってるはずの娘っ子をあてにした私が悪いやーね。
わかってます!わかってますって!
でもこの娘、やるときゃ結構やってくれるんすよ。
普段はあの家の状態なもんで、娘も出したら出しっぱなし~なんですが、
いざ片付けろ!となると、かなりのもんっすアップロードファイル

人、それも子どもをあてにしててもあかんので、
ちょっと今からがんばろうかな~~なんて思いまして。
台所をきれいにしたいのです!!
で、さてbeforeの写真を撮りましょーと思ったらデジカメが見当たらない汗
一応デジカメをひっかけておく場所は作ってあるんやけど、
ま、そこに引っかかってたことはほっとんどおまへん。

そうそう、皆さん、「にんにく」のおなじないってご存知ですか?
探し物をするときに「にんにく~にんにく~~」って唱えながら探すと、
探し物が見つかる!っていうおまじない。
むか~~~~しに何かで見てから、ずっと実行してるんです、私。
これがねえ、結構効くんです!マジっすよ!
我が家には無くてはならないおまじないなんです( ̄m ̄〃)
何がどこにあるかわからない我が家では「にんにくまじない」炸裂です四葉
あ、もちろんデジカメもにんにくまじないで発見!ですはーと
今回の場合、
「えっと、1番最近の画像は何やったっけ?玄関の片付けやんなあ?
ってことは、パソコンに取り込んだはずやから、あの辺・・・」と
おおよその見当はついてたので、にんにくまじないはいらんかったかも(笑)


それでは今(15:30)からがんばる台所をお見せしましょう!
台所25日-1


あ、引かないで!がんばるから!!アップロードファイル
スポンサーサイト

コメント

待ってました♪

(*´Д`*)ハァハァして見守ってます…[壁]д=)

>なみたんさん

娘が引き続き熱、そして息子までもが耳の下を痛がってるので、
今から病院行ってきます!e-376
片付けは着々と進行してますので、帰ってきたらアップしますねe-271

リンパ痛いのか~( ´△`)オタフク?
早く二人とも治ることを祈ってます~

>なみたん。さん

すみません!今更ですが、「。」が抜けてました( ̄▽ ̄;)

息子の右耳下はグングン順調に成長中~(^▽^;)
おたふくなんでしょうけど、血液検査してみないと診断つかないんですってね~。
娘が2年前におたふく(であったと思われる)をやったときに
息子には移らなかったし、その後抗体があるのかどうかの検査では陰性やったんですよ。
ってことは、娘も「おたふくやったんか?!」っちゅう疑惑が出てきて・・・
すんごい腫れたんで、疑わなかったんですけどね~。
耳の下が腫れるのって他にもありますもんね。
娘はヘルパンギーナやったんです・・・
もう二人して~(TT)
でもいっぺんでよかったです。これがずれてたら、私拘束されっぱなしですもん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukinakosora.blog96.fc2.com/tb.php/5-573a46d8

プロフィール

みずたま

管理人:みずたま


30代の関西人です。
昔から片付けは苦手・・・
ってか、大嫌い!!
でもこれでいいわけないねん!

・・・という気持ちで,
日々頑張ってます☆
どんどんお声をかけてください
ヽ(^。^)ノ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入りのブログ

