いつでもようこそ!を目指して~がんばれ☆私~

家中の物に指定席を作って、二度と散らからない家を目指します!!

スポンサーサイト


うふ♪

20年9月25日ー14

sonicaさんの「不用品プレゼント」に応募させていただいて、
ピーターラビットの英語の本をいただきました♪

子供たちが英語を習ってるので、
少しずつ英語の本を増やしてやりたいなあって思ってたんです。
お忙しいでしょうに、ご丁寧にびっしり書かれたお葉書まで(o^―^o)

娘に見せたら「わあ~♪英語の本?」と、
「わからん!」とは言いながらも
「まうすって書いてある!ぶらうん まうすって!」と読んでました(笑)
(brown mouseですね)

sonicaさん、ほんとにありがとうございましたヽ(^。^)ノ
大事にさせていただきますo(*^ー ^*)o






ぺこさん夏目さんがレポされてた、

20年9月25日ー15
クレンジングエクスプレス クレンジングローション。
(私はエイジケアをセレクト。他のより200円高かった)

モノグサな私は夏目さんのレポでどうしても使ってみたくなったのです(笑)
夏目さんのところでプレゼントに応募してみようかと思ったのですが、
とにかく早く試してみたくて、ドラッグストアでゲット☆

クレンジングシートはいろいろ試したんやけど、
もっとビチャッとした感じで使いたいなあって思ってたんです。
これは自分で量を調節できるのがよかったですo(*^ー ^*)o

お二人がレポされていなければ、絶対に手に取ってなかったお品。
ネットってすご~~~~~い♪ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメント

こちらこそありがとう♪

みずたまさん

ぎゃー、びっくりした。
ぼけてても乱筆は乱筆ですね。お恥ずかしい。

喜んでいただけて嬉しいです。
「まうすって書いてある!ぶらうん まうすって!」、って、娘ちゃん、か、かわいいーーーー!おばちゃんにも聞かせてー!(笑)
これだけでも送った甲斐がありました。やっぱり死蔵はよくないですね。よし、生かしていくぞ他のモノも。
こちらこそありがとうございました。またよろしくです(*^-^*)!

>sonicaさん
勝手に載せちゃってごめんなさい!(笑)
うれしくって載せちゃいました(*⌒m⌒*)

ほんと、私もついつい勢いで捨てちゃう物が多いんですけど、
必要とされている人っているんだなって改めて思いました。
今回の私がそうですもんね(o^―^o)

娘の声、お聞かせしたいですね~♪
動画ってどうやったらアップできるんでしょうか。
ちょっと調べてみて、いけそうならやってみよっかなo(*^ー ^*)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みずたま

管理人:みずたま


30代の関西人です。
昔から片付けは苦手・・・
ってか、大嫌い!!
でもこれでいいわけないねん!

・・・という気持ちで,
日々頑張ってます☆
どんどんお声をかけてください
ヽ(^。^)ノ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入りのブログ

