いつでもようこそ!を目指して~がんばれ☆私~

家中の物に指定席を作って、二度と散らからない家を目指します!!

スポンサーサイト


なんで?

最近、ちょっと片付けやら掃除やらをする気にならへんので、
自分の過去記事を読んで、「おお~☆こういうアフター状態にせな!」と思おうとしたのですが。

片付け@リビングのところを見てみると、
写真が置き換わってる部分があるやーーん!!
ビフォーの汚リビングのところに、下駄箱を開けてる私の手があったり、
そのほかにもほうき君がしゃべってる片付け@玄関の記事には
換気扇掃除の画像があったり、片付け@和室のところには娘が作ってる目玉焼きの画像があったり・・・

え?写真をアップデートするときに上書きしてしもたんか?と思っても、
そうとちゃうみたい。
だって、写真につけるタイトル(?)は「20年11月6日ー1」みたいに、
その日の日付をつけてるんやし、絶対に上書きされることはないはず!

一体何が起こってんのーーーーーーーー?!
もう一回過去記事の画像部分をいちいちかえていかなあかんの???

新しく訪問してくださった方で、過去記事まで読んでくださってる方がいらしゃったら、
きっと訳わからんことになってますよね。
ちょっと今日は修正する余裕がないのでほっておきますけど、

どなたか、この謎を解明してくださいーーー(><)


この記事を書き終わって、改めてその変な画像の記事を見てみると、
beforeに散らかった和室があって、afterに目玉焼き画像があると、
「なんでやねん!!」って突っ込みたくなって、笑いがこみあげてきました(*⌒m⌒*)

いやいや、笑い事とちゃうねん!!
ちゃうねーーーーーーーーーーん!!!




**********追記**********

今朝(7日)アップロードした画像のチェックをしてたら、
「20年11月7日ー1」 「20年11月7日ー2」・・・・・・・のように通し番号をつけてた画像の
間の番号が抜けてるところがあるーー!!
アップロードした画像がなくなってるんです(><)
画像がなくなってるんやったら、ブログ上は「×」で表示されるんとちゃうのん?
それがなんで他の画像が勝手に・・・

試しにもう一回アップロードし直して記事にアップしたらちゃんと表示された・・・
これをやっていくしかないんかー・・・はあ~・・・
スポンサーサイト

コメント

ぶっ!!

ごめんなさいv-356
該当記事読んで笑ってしまったわv-407

リビングが「下駄箱」になってたり、「目玉焼き」になってたりで。
素人の私にはさっぱりわかんない現象で、お役に立ちませんです。
申し訳ない…。

直るといいですねえ!夢だった!とか?(超無責任発言でごめんなさい!)
なんででしょ?う~む。

素敵なブログタイトルに惹かれて、過去から楽しく読んできました
途中変わった写真があるな と思っていたら、違っていたんですね
納得 スッキリしました

みずたまさん 凄くがんばってきれいにしたんですね 凄いです
関西弁とか時々出てくる可愛い絵とかすっごい好きです
頑張ったらその反動でゆっくりしたくなるものです
無理しないでこれからも楽しんで片づけしていってください

モーラステープ 私も跡が残ってしまい、完全に消えるまでに一年くらいかかりました
(私は手首だったので余計かかったのかもしれませんが)
長々失礼しました これからも楽しみにしていま~す

>ぴかさん
いいんです!いいんです!笑ってやってください(*⌒m⌒*)
私も読み返しては「なんでやねん!」の突っ込みとともに
笑ってるんですから(笑)
他にも数か所あったので、早いうちに修正しないと・・・
私もさすがに夢とは思わなかったんですけど(笑)、
次の日見たら戻ってるかも?とは思ったんですよ。
でもそのまんまでした・・・
なんでアップロードした画像が消えるんだーー(><)


>kuraraさん
ブログタイトルは思ったまんまをタイトルにしたので、
えらく長くなってしまって・・・
皆さん素敵なタイトルなので、変えたいな~とか思ったときもあったんですが、そのように言っていただけるなんて♪
ありがとうございます(o^―^o)

あ、やっぱり不思議に思われたんですよねー。
申し訳ありません。
過去記事はなかなか見直さないので、気づくのが遅れました。
少しずつ直していきますので、よかったらまた見てくださいo(*^ー ^*)o

関西弁は「もしかしたら読みにくい方もいらっしゃるかな~」とかって思いつつ、やっぱり私の気持ちを1番表しやすい言葉なので使ってます。
そういっていただけるとほんとにうれしいです。
可愛い絵・・・(笑)
私、絵心ないんですよー^_^;
でも絵の方がお伝えしやすいこともあったりで、
マウスでギクシャクしながら描いてます(笑)

そうですが!!kuraraさんもモーラステープの被害に!
私の色素沈着が気にならなくなったのはいつだったんかな~。
半年くらいで気にならなくはなってました。
手首だと、日を遮るのはなかなか難しいし、
いろいろ刺激が多いですもんねえ。
このブログ、「モーラステープ」で検索してこられる方もいらっしゃるんですよ。
自分が大変な目に遭ったので、周りの人には「絶対に使うなー」って言ってます(笑)

あ・・・(汗

やっと現在に追いつきました~
画像の件、すでにお気づきでしたね
余計なこと言っちゃってすみませんでしたA´ε`;)゚・゚
でも、内容は充分つかめましたよ!!
簡単な解決策が見つかるといいですね

>hiroさん
いえいえ、ご指摘ありがとうございます♪
なんでこんなことになったのかさっぱりわからないまま、
いまだに画像を放置しちゃってます^_^;
結構な数の画像が変わっちゃってるので、
ついつい面倒で・・・・・・
今回直したあとで、また同じようなことになったら、
もうそのときはほんまもんの放置になるかもです。
早いうちに画像を修正しますので、
その箇所をまたご覧いただければと思います(o^―^o)
修正しましたら、そのことも記事にします~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みずたま

管理人:みずたま


30代の関西人です。
昔から片付けは苦手・・・
ってか、大嫌い!!
でもこれでいいわけないねん!

・・・という気持ちで,
日々頑張ってます☆
どんどんお声をかけてください
ヽ(^。^)ノ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入りのブログ

